執着の何がダメなのか | *恋の叶え方* サイキックタロットで日々占い!復縁叶えましょう*

*恋の叶え方* サイキックタロットで日々占い!復縁叶えましょう*

サイキックタロットが大好きです。
恋愛相談が日々の仕事です。
それらを併せて、みんなで幸せになりましょう!…ってブログです。
プロフィール→ブログプロフィールを見る→プロフィールをみる…に、鑑定について載せています♪よろしければぜひどうぞ( *・ω・)ノ


こんにちは!

サイキックタロット鑑定士の、
香海子(かなこ)ですちょうちょちょうちょ


今日は満月前という事もあり、「執着」についてお話しします。


占いやスピリチュアルな事がお好きな方は、よく、

執着を手放そう」など、お聞きになることがあると思います。

例えば、恋愛の場合は、
「私は○○君じゃないとダメ!絶対○○君と結婚(お付き合い)する!」
のように、一人の人に固執するのは、執着でしょうか?

だって、○○君のことが好きなんだから、そう思って当然じゃないでしょうか?


…でもです。そこに○○君の意思はありません。

自分以外の人を、自分の欲望のために、変えることは出来ないんです。


どうして○○君がいいのか…

例えば見た目が好みだから、

仕草が素敵だから、

趣味が合うし一緒にいて楽しいから、

ドキドキするから、

すごく優しいから、



理由は色々あると思いますが、
では、その理由を叶えてくれるのであれば、他の人でも良いですよねニコニコ


執着とは、自分で自分の可能性を狭めることでもあります。

そんな人は○○君しかいないの!

…本当にそうでしょうか?


世界中に、それこそ把握しきれないほどの数の異性がいます(同性がお好きな人もいらっしゃるので、「恋愛対象者」と言い換えてもOKです)。


つまるところ、あなたが幸せになれたら、相手は誰でもいいはずなんですキラキラ


執着を手放すことは、諦めることじゃありません。

拘りで、見えなくなっている他の幸せにも気付くと言うことルンルン


○○君もいいし、もっと他の素敵な人でもいい、
心から幸せだな~って思える結婚(交際)が出来るといいな流れ星


(…不思議なことに、こんな風に思えてくると、その○○君との距離が縮まる…という事は、良くあります。)


もちろん、○○君と仲良くなれたら、それは本当にHAPPYなことですし、1番の目標はそれでもいいと思います。


でも、いつも自分の中に冷静な部分を保ち、

可能性を絞り込まないようにしてみましょうルンルン


ちょうど明日は、そんな執着を手放すのにぴったりな、魚座の満月です。


○○君もいいよね、

でも、素敵な人っていっぱいいるし、

みーんな幸せで、オールOKだよねピンクハート



小さく拘ることを手放して、自分を解放し、

大きな愛に包まれましょうキラキラ



赦しと癒しが溢れる、そんな魚座の満月です満月


香海子(かなこ)ちょうちょ