明日、8月30日、乙女座の新月☪︎ *. | *恋の叶え方* サイキックタロットで日々占い!復縁叶えましょう*

*恋の叶え方* サイキックタロットで日々占い!復縁叶えましょう*

サイキックタロットが大好きです。
恋愛相談が日々の仕事です。
それらを併せて、みんなで幸せになりましょう!…ってブログです。
プロフィール→ブログプロフィールを見る→プロフィールをみる…に、鑑定について載せています♪よろしければぜひどうぞ( *・ω・)ノ

おはようございます!

サイキックタロット鑑定士の、
香海子(かなこ)ですちょうちょちょうちょ


久しぶりの更新ですキラキラ


明日、8/30、夜の7時38分、乙女座で新月を迎えます。


今、火星・金星・太陽が乙女座に集まっていて、そこに新月までが揃います。


乙女座のパワーは、

分析・整理整頓・健康・習慣化…などに発揮されやすいです。


ですので、恋愛を例に取りますと、

①相手と上手くいっていないことについて、何が問題なのか分析する

②この行動は良かったから続ける、これは効果がなかったからやめるなど、整理整頓する

③良くないと思いながらしてしまっていたことを正常化する(例えば、連絡が少しないだけで不安になって相手を責めてしまっていたり、相手の愛情を試すような行動をしたり…などをやめて、心を健康にする)

④反省し、これが良いと思ったけど分析結果を、続けて行けるように習慣化する


このようなことが挙げられます。


これは、例えば金運にも対応できて、

①どうして思ったように貯金出来ないのか、収入や支出について分析する

②分析した結果に基づいて、必要なことと、無駄なことを整理整頓する

③悪習を断ち切り、健康なお金の流れを作る

④貯金や、無駄遣いをやめる事など、継続するべきことを習慣化する

などです。


乙女座のパワーは、とても的確に、シビアに、あなたの良くない所を教えてくれます。

でも、傷つけっぱなしなのではなく、ちゃんと健やかになれるように、最後まで見届けてくれる、芯のあるパワーなのです。


ぜひこのパワーにあやかって、色んなことを叶えていきましょう!


ただ、諸説ありますが、私は新月のパワーは、ダイエットにだけは向かないと思っています。

増幅のパワーだからです…。

脂肪を減らす…のは、新月の後押しとは逆らっているので、あまりお勧め致しません。


ただし、「健康促進」や、

「筋力アップ」には後押しありますよウインク


新月から満月までのタイミングは、同じダイエットでも、筋トレや知識の吸収にチカラを入れてみましょう。



全体的な乙女座新月のパワー、お伝えいたしましたラブラブ


もっと深く、個人的に授かれるパワーについては、ぜひ鑑定にお越しくださいルンルン


星LINEトーク占い




新月の8/30、まだ安定しない8/31は、待機を増やしてお待ちしております。

星個人鑑定

プロフィールに、詳細書いています。

ご依頼やご質問は、このブログのメッセージでもおうかがいしておりますが、お返事には1日~2日ほど頂くこともありますので、ご了承ください。


素敵なご縁を楽しみにしております流れ星




香海子(かなこ)ちょうちょ