あけましておめでとうございます | ドロップシッピング嬉し楽し奮闘記

ドロップシッピング嬉し楽し奮闘記

全く分からないことだらけだったドロップシッピング。ホームページ作成って??ブログどう書くの??ってところからの挑戦!分からないことに奮闘の毎日!そして、ようやく注文が!楽しいドロップシッピングな毎日をつづります!

皆様・・・明けまして、おめでとうございます。


今年も、素敵な実りある一年となりますように・・・


昨年、ドロップシッピングを始めて・・・本当に、ドロップシッピング一色の一年でした。


なのに、なのに・・・


こんなに、ブログが更新できていなかったなんて・・・


このブログを立ち上げて以来・・・こんなに 更新できてなかったことはなかったのですが・・・


12月  殆ど・・・何にもできませんでした・・・。


ここだけの話・・・主人の転勤話・・・まだ・・・はっきりとはしませんが・・・・


子どもの学校や幼稚園のこと・・・


年末それでなくても・・・バタバタ・・・なのに・・・


年賀状に大掃除・・・早くからのダンナの実家への帰省・・・プチロングステイ・・・


自分の実家への顔出し・・・


めまぐるしく・・・


ちょっと 糸が切れてしまったタコ・・・のように・・・


何にも、最低限のことしか・・・する気持ちになれず・・・


こんなにも、ブログの更新さえもできずにいました。


広告も、ここしばらくはお休みしてました。


ありがたいことに、それでも数点は売れてくれて、


もっと、頑張っておけば・・・こういう嬉しい 売り上げがもっともっとしっかり上がるのだろうな・・・と思います。


キーワード選びと、上位表示のための努力・・・これは、やはり・・・外せない・・・ですね。


継続は力なり・・・ドロップシッピングは継続命 と、最初に教えていただいたことが、なるほどなるほど・・・と思います。


そろそろ・・・エンジン掛けて・・・頑張らねば・・・。


皆さんは、いかがされてますか・・・