土日祝日には過分に基地外と馬鹿が多くいる | あめのまにまに

あめのまにまに

セクシャルマイノリティ探究者で当事者とADHDと解離などの精神障害持ちの私が思った事感じた事や身近な出来事などを綴る備忘録と直感的自己感性の不定期感性ブログです。


読者・いいね・コメントはご自由にどうぞ。
宣伝・業者・誹謗中傷などの迷惑行為はご遠慮願います。

今週は天気が芳しくないみたいだったから

行きなくないが昨日食料調達に行ってきた。


帰りにわざとノロノロで運転してる

馬鹿車が前を走ってるから

抜こうとしたら妨害された。


そのあと蛇行運転しながら

イキってたからシカトしてたら

急ブレーキ踏んで進路妨害された。


これってあおり運転っていうんだよね?


同乗者いるのに

なにをそんなにイキってるのか全く意味不明。


赤信号で止まってから

スグに青信号に変わったから

普通に前に出たら

対向車線からまわってきて

前に出てきてぶつかりそうになった。


このおっさん何がしたいんだろ?…


バイクに前をとられるのが

そんなに嫌なのだろうか?


人としての器がちっさ(草)


馬鹿と基地外は

なるべく関わらないようにするのが

丸いですな(ヤレヤレ)