変わる天候と楽曲DL | あめのまにまに

あめのまにまに

セクシャルマイノリティ探究者で当事者とADHDと解離などの精神障害持ちの私が思った事感じた事や身近な出来事などを綴る備忘録と直感的自己感性の不定期感性ブログです。


読者・いいね・コメントはご自由にどうぞ。
宣伝・業者・誹謗中傷などの迷惑行為はご遠慮願います。

朝外を見たら晴れてたから

ここぞとばかりに洗濯をした。


今日は午後から雨が降る予報だったから

大急ぎでやった。


おかげで12時頃には乾いててよかった。



昨日食べようと忘れてた

アマゾンで買った

アグー豚カレーを朝に食す。


感想は…

いくら高くても所詮レトルトなんだな

というのが正直なところ。


肉はホロっとはしたけど

加熱しすぎて肉自体硬いし

辛い系の香辛料が多すぎて

辛いのが駄目な私では辛くて

味わうどころでなかった。


私にはスーパーとかで安売りしてる

レトルトカレーと何が違うのか

判らないくらいの出来だった。


もし沖縄へ行った際に

アグー豚カレーがあったら食べてみたいもの。


絶対レトルトとは違くて

普通に美味しいのだろうと思う。



あと楽曲を2曲買った。


Uruのアンビバレント

チョーキューメイのsnowspring


普段楽曲を買うのはmoraで買うのだけど

チョーキューメイが売ってなくて

ドコモの音楽購入サイトに売ってたから

ポイントで買った。


ポイントで買えてラッキー♪


これで今回買ったのは

たぶん5曲だろうか…


明日以降にパソコンに移して

音楽プレーヤーにダウンロードしよう。