年賀状の差出しリストは決まりましたか!? | あめのまにまに

あめのまにまに

セクシャルマイノリティ探究者で当事者とADHDと解離などの精神障害持ちの私が思った事感じた事や身近な出来事などを綴る備忘録と直感的自己感性の不定期感性ブログです。


読者・いいね・コメントはご自由にどうぞ。
宣伝・業者・誹謗中傷などの迷惑行為はご遠慮願います。

時の流れは思った以上に速いもので明後日から11月になりあと2ヵ月で2014年が終わる

そろそろ年賀状の参弾をする時期になった
その前にクリスマスという某アメリカのキリストとかいう元人間の生誕祭を星中で祝うという建前でドンチャン騒ぎをしませうというイベントがありませうね

私はそれとなく質素にやるかも知れませぬがドンチャン騒ぎはしませぬな
それほど興味もなければ騒ぐ相手もおりませぬゆえ


それよりも1日も早く人工的に作られた放射能のない空気と多少なりともまともな世界を味わいたいものですね
総理大臣がアレでは実現遠からずでありまする
やれやれ…