これって幸せなの? | あめのまにまに

あめのまにまに

セクシャルマイノリティ探究者で当事者とADHDと解離などの精神障害持ちの私が思った事感じた事や身近な出来事などを綴る備忘録と直感的自己感性の不定期感性ブログです。


読者・いいね・コメントはご自由にどうぞ。
宣伝・業者・誹謗中傷などの迷惑行為はご遠慮願います。

昨日。頭痛を催しておったが、所用があって出掛けたのだが。。。。

用事が終わり近くのスーパーへ。

そこはあまり立ち寄らないスーパーで、買うとすればいつも食べるあめちゃん(そこでしか売ってないから)を買いに行く程度のスーパーでありんす。


たまたまパンコーナーを見に行ったらイチゴクリームのパンが85円で売ってたのでゲットし。


何気なく違う所を見たらまるごとバナナが95円で売ってたのじゃ。

普段ならドコのスーパーでも180円前後はする代物。

「おひとり様2点まで」の表示が小さくあったので。

2つ買ったでありんすwww


これって幸せなの?