潰れたら新たに創ろうホトトギス | あめのまにまに

あめのまにまに

セクシャルマイノリティ探究者で当事者とADHDと解離などの精神障害持ちの私が思った事感じた事や身近な出来事などを綴る備忘録と直感的自己感性の不定期感性ブログです。


読者・いいね・コメントはご自由にどうぞ。
宣伝・業者・誹謗中傷などの迷惑行為はご遠慮願います。

前のブログで「そらサイト」をやっていた無料制作サイトが閉鎖されたのを書いたと思うのじゃが。

いま、新たに創ってるのでありんす。


今度はサイトじゃなくて・・・・
ブログ形式でありんすwww

今、鋭利製作中♪w



むかしのは「画素が少なくて小さい」から今サイズにしたら画が粗くなったwww

なので昔の写真に関しては「わっちの独断と偏見と感性」で選び申したでありんす。


今の機材のからは「ほぼ準じる」感じで貼っときますじゃ。

近日チューには終わるかと・・・(汗)"


改めて保存してるものを見たら、知らないうちに結構あるなぁ。と感じた次第。

これからも「ビビッ」ときたら撮りためていく所存でありんすよ。