いつもブログを読んで頂きまして

有難うございますニコニコ



最近手放しワークを

頑張っています👍✨




手放しワークをやって






やっと気が付きました!






一回手放したからといって

その出来事全部クリアになった

訳ではないんですねびっくり



出来事の中の

自分のマイナスの感情に気がつけて

ああ、こんな感情を大事に抱えていたわあせる


けれどもう必要ないから

有難うね。さようなら〜


と手放す



今までの私は自分のマイナスの感情に

気がつけたことが嬉しくて

この時点で満足して終了していました







この出来事で

自分の感情には気がつけたけど

他はなかったの?






この世の中は

必要なことしか起きないんだよ??




その必要な事を体験させてもらっていて

気づきが自分の感情だけなんて



もったいない!





この出来事を通して

自分に大きな愛が沢山注がれていることに

気がつこうよ




この出来事を起こした自分

有難うね

身体がないと体験できないもんね

感情がないと反応できないもんね



この出来事を引き寄せてくれた

自分のガイドさんに

なりたい自分に向けての学びを

有難うね

ちゃんと導いてくれているんだね



出演者となってくれた相手の方に

他人に移した自分のほうが

冷静に物事を見る事ができて気がつきやすいの

だから学ぶことができました

嫌な役を有難うね



心が折れそうになったときに

ふと、目があった道端の鳩さん

有難うね

つぶらな瞳に癒やされて

これ以上負のスパイラルになる前に

愛を思い出せたよ





今の自分の環境が

自分の思ったとおりではなくて

私って。。。


となっている状況のときでも





自分の周りには沢山の愛があって

色々な角度からささえられているんだよ




自分の思った

ささえとは違う方法かもしれないけれど



大丈夫だよ

愛されているんだよ




そして



日々の小さな出来事を積み重ねて



ちゃんと前に進んでいるんだよ照れ