西区二十四軒からご年配のクライアントさん

 

バーニングフィートフィート症候群【灼熱足】

 

弱目のモードで20分のみデトックス

 

灼熱足なので、、とても熱がるか心配でしたが、、、

 

気持ちが良いとのことでした^^

 

琴似までも地下鉄でお越しいただいているので、、、

 

円山でも大丈夫です、行きますとのことで

 

ありがたい限りですm(__)m

 
小学校1年生のお子様もデトックスにいらっしゃりました
 
ゲームもせずに30分じっとできてえらかったです。
 
子どもなのと、食事の乱れも少ないのでお水もきれいでした^^
 
うーん、汚れてくれた方が、宣伝にはなるのですが(笑)
 

image

 

中央区からの奥様

 

重金属やら酵母やらもそこそこ出ました

 

5月は風邪でダウンしていたようで、お薬も使われたようなので

 

デトックスできて良かったそうです!

 

移転については、、、

 

「今度は家から歩いて行ける場所なのでとても助かります」

 

「では、次は移転先で〜」

 

と足軽にお帰りになられました^^;