{9E06FFAF-38EE-4C0D-A7E8-5DB6C709C2A9}


おはようございます。

昨日は夕方5時半くらいに無事小樽に到着しました。羽田から3時間半後に小樽にいるわけですから距離は遠いですが割と時間はかからないものですね。

お昼は羽田で寿司を食べ、夜も小樽で寿司を食べました(笑)小樽では宅配寿司でしたが美味しかったです。

こちらは昨日今日は暖かい方らしく、まだすごく寒いとは感じていません

我が家の猫は初めての長距離移動に恐怖だったのかまだ引きこもって鬱傾向になってます。まだ飲まず食わずでトイレもしてくれないので少し心配です。

ではこれから少し朝の散歩をしてきたいと思います。
かなり足もとが滑りやすいので気をつけないとですね。