今日は今年最後のドラマ撮影でした^_^

お陰様で今年はたくさんのドラマに出させて頂き、本当に感謝です。


1月からはテレビ朝日さんの「星降る夜に」

4月からはテレビ東京さんの「隣の男は良くたべる」

6月からはNHKさんの夜ドラ「褒める人褒められる人」

8月からは中京テレビさんの「スーパーのカゴの中身が気になる私」

Netflixさんでは「ゾン100」

映画「theaters」と。


マジで売れっ子俳優さんかと、勘違いするほどの出演でした。^_^


それもこれも全て、マネージャーのダーキーや、呼んで下さった監督、スタッフの皆さん、脚本家の方々などなど、皆さんに本当に本当に感謝です!


ありがとうございましたーーー^_^


今年の仕事初めはドラマ撮影で、仕事終わりもドラマ撮影でした。^_^


来年もたくさんの皆さんに喜んで頂けるように、全身全霊で、色々挑みたいと思います。


今後とも引き続きどうか皆さん、よろしくお願い致しますーーー^_^


最高のお仕事にごっつぁんでした!