前から行きたかった京都にある、萬屋さんのうどんを食べて来ました〜!


今回は仕事で京都に行けたので、どうしてもと思い、閉店時間ギリギリに入店!!




そして前から食べたくて、食べたくて注文したのが、こちらの九条ネギうどん!!



いやぁ〜九条ネギの香りと、出汁の香りのバランスが最高でしたよ〜

そして生姜を少しずつ溶かして飲むスープは絶品!!

大満足の一杯でした〜。

食で元気を頂きました〜😊

やっぱり凄いよね〜ミシュランビブグルマンに6年連続だって(^-^)、


やっぱり京都って雰囲気に癒されるよね〜

そしてまだまだ食で元気を!で、全国の飲食店の皆さん、共に頑張りましょうね〜!

美味しさで笑顔になる力を信じて、ごっつぁんでした!!