この1週間はバタバタで、ブログも上げれなかった~(T_T)

実は先週の金曜日に、馬肉屋たけしの店長が、入院してしまい、忘年会のシーズンでお店も予約がお陰さまでたくさん入っていた為に、仕込みや発注、準備や接客などバタバタで、毎日家に帰るのが2時過ぎになってて、いつもバタンキューの毎日でしたよ。

それでもラジオ収録で、宮田悟志君や、後輩のカナメストーンが来てくれたりして、
「僕らも時間が有ったら手伝いますよ!」と言ってくれたり。

テレ東「なないろ日和」の生放送があったり。


いつも素敵な香坂さんと山内さんと写真を撮ったりしてましたが(笑)

とにかく、馬肉屋たけしのメンバーも総出して、店長のカバーをして、みんなで乗りきった1週間でしたよ~(-_-;)


それでも人手が足りない時に、近所のイタリアンをやってる友達の福岡さんも手伝いに来てくれたりで、本当に有り難く、感謝感謝感謝の1週間でした。(T_T)


本当に大変な時に、助けてくれる仲間が居るって、心底感謝ですよね。ありがとうございます!

この1週間はアルバイトメンバーも芸人の後輩や役者さんが多い中、みんな色々やってるけど、「二時間だけなら」とか「夜中なら片付けだけでも行けます」とか、「仕込みだけ手伝いに行けます!」とか、みんなが協力してくれて、思わず有線からかかる曲を聴いてるだけで、何故だか涙が出てしまうほど、いっぱいいっぱいになってたんだね~(笑)
こんなに心強い仲間が側にいてくれる事に、パワーと勇気を貰えましたよ。
ありがとう😭✨

やはり1週間、2週間、1ヶ月前から予約して楽しみに食べに来られるお客様を喜んで満足してもらって帰ってもらうには、たくさんの下準備が必要です。どこのお店も年末は本当にバタバタだと思うし、弱音は吐けない。そんな中、相変わらずの団体予約が当日キャンセルなどの、お店あるあるも現実におこり、泣きそうな日もありましたよ(T_T)

それでもみんなが本当に助けてくれて、この1週間は改めて、敵を見付けてバッシングする人が多い中、自分の味方を見直して感謝した方が絶対心強いと感じさせて貰えた1週間になりましたよ。

そしていつも本当にありがとう店長!とも思える1週間でしたよ!

来週は僕が東京に居ないので18日はお店を休みますが、年末までは走り続けて頑張りますので、どうか馬肉屋たけしをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

PS店長は、飲み過ぎによる膵炎になっちゃいました(T_T) 来週には退院予定です。
何やってんのよ!(笑)

気を付けてよ!(笑)

改めて本当に感謝の1週間でした!

助けてくれてる全ての仲間にごっつぁんでした!