今日は、代官山でデート。

九時に待ち合わせをして、今、おしゃれなカフェで食事中。

今食べた、ベーコンエッグライスが、めちゃめちゃうまい!


ようやくお腹も一満足にひひ

こう言った、落ち着いたデートがいいなぁ~と、盛り上がる。



・・・こいつと。






後輩芸人、カトリーヌと。

今日のテーマは、女子がデートで喜びそうなお店探しです。

加藤と、まじで代官山で待ち合わせをして、まじで女子が喜びそうな通りを通って、辿り着いたお店。
こうやって、良く加藤と、いつでもデートがやって来ても、ビビらず、対応出来るように、シュミレーションをやってる。ニコニコ
努力型な俺達(笑)

個人的に一番うれしかったのが、デザートのシロップが、選べる事。
凄くない!
シロップ選べる時代に、なったんじゃね~

これをやってもう二年。
いつでもデート来いで、ごっつぁんでした!にひひ