朝の地震 | LONG LIVE ROCK'N'ROLL

LONG LIVE ROCK'N'ROLL

音楽に限らず日常生活を綴る


今朝9時8分に地震がありました、2回。
この辺は震度3で、2回とも東北でしたが
震源地は別々でした。
怖いなぁ…ウチは猫がいるから自宅から
離れられるかどうか。

で、近くのコンビニにカップ麺や冷食を
買いに行きましたww
それほど欲しい物は無かったわ〜
カップ飯を数点購入!魯肉飯を買った!
初めてなので美味しいといいな。

ところで田舎あるあるかもだけど、
近くのコンビニにお花が売ってました。
そういえば昨日はお彼岸のお中日だった。
コロナ前までは売ってたけど、今年から
また売ってくれるんだ〜嬉しい☺️