今日は、2月20日(月曜日)。私が請け負った教育プログラムで、忠南国立大学(韓国)から2名の先生と10名の短期留学生の学生さんたちが、アシアナ航空 102便でソウルから成田空港に 11:10AM に着く予定だったのに、強風でだいぶ遅れているらしい。南ウィングの到着口で待っていたら、その次の便の 12:10PM に着くアシアナ航空 104便がソウルから成田空港に着いた。しばらく待っていても空港ではアシアナ航空 102便についてアナウンスが無い。


 会社に電話したら、どうやら
名古屋空港に着陸したらしいとのこと。今日、東京に来れるのだろうか・・・とりあえず、会社に戻り待機します。

イメージ 1

---------------------------------------------------------------------

 以上のブログを書きましたが、この日の彼らの飛行機は、成田空港 → 中部国際空港 → 成田空港(インターネットによる航空機運行情報では、19:40PM に成田空港に着く模様)という空路を飛び、なんと、21:53PM にスカイライナーで京成上野駅に着きました。

イメージ 3


イメージ 2

 2月25日まで宿泊する APA ホテル 浅草橋北へのチェックインが 22:30PM、夕食は 23:30PM からになりました。お疲れ様でした。今日から5日間、がんばって一緒に勉強しましょう。

イメージ 4