禹鍾明 (Woo Jong-Myung) 教授の講演会 (12月17日) | Dr. Nebiya's Blog

Dr. Nebiya's Blog

無線通信技術のコンサルタント会社の経営と
大学での非常勤講師をしています。

 12月16日に引き続き、今日(12月17日)は日本大学 理工学部で、忠南国立大学の 禹鍾明 (Woo Jong-Myung) 教授に講演をしていただきました。日本大学 理工学部で 禹鍾明 教授が工学博士の学位を取得されました。今日は母校での講演になります。
 

イメージ 1


 日本大学 理工学部 山崎恆樹教授の司会で、禹鍾明 教授の講義が始まりました。
 

イメージ 2


 禹鍾明 教授は、日本のつくば市のような研究学園都市、韓国 大田広域市のご紹介をされました。
 

イメージ 3


 講演後の記念写真。禹鍾明 教授にゆかりのある日本大学 理工学部の先生方も駆けつけてくださいました。禹鍾明 教授、2日間のご講演、お疲れ様でした。ありがとうございました。
 

イメージ 4