Try To Be

メインページは http://ogatism.jp/ こちらです。

Amebaではイベントとか演劇の感想を書いてます。


テーマ:
今日は時空動画の忘年会に行ってきました!
シュッダビハルトの卒業式でもあり、ハゲミュのセンター決定戦でもあり、
ただの飲み会では終わらない盛り沢山な感じのイベントです。


で、感想。
一言で言うと楽しかったー!
みんなのオリジナルメニューが載っているメニュー表とかすごい凝ってたし、
007ゲームとかも参加させてもらえたし。

残念だったのはやっぱしゆっくり話しができなかったことかな?
ちょっと話しが始まったと思ったらすぐに招集されちゃったり。
まあこうなるだろうとは思ったけど。
そして注文とかも全員できなかったのは残念。WAKAREとジャオカレーは注文したかったなぁ。

てかブログでしか交流のなかった中山孟さんを知って3ヶ月、ようやく会うことができて嬉しかった!
とても素敵な方でした。もっとゆっくりお話したかったです。
こないだシャカライザーの松岡さんに会った時も思ったけど、飯田さんの知り合いは素敵な方が多いですね。
知ってる人は知ってると思いますが、シャカライザー最終話に僕もエキストラ出演するのでよろしくお願い致します。

しかしこっちも色々水面下で動いてたけど、まさか時空さんここまでやってるとは。
そのうちマナジーPから発表あると思うからこのブログでは伏せておきますが、すっげー事してるのね。
俺ももっと頑張らないと。負けていられない。

ってことでうちらの卓の人には見せた僕の水面下プロジェクト、時空動画格ゲーファイターズをちょっとだけ公開。


企画だけは他にも色々と立てているので、来年はもっと形にしていかないとね。

ちなみにお菓子の長靴差し入れしたの僕です。
ネタ的に面白いなーと思ってあれにしましたwww


あとは、シュッダビハルトさんお疲れ様でした。
帰り際にも言ったけどそのうちまたカラオケしましょう。こっそりお誘いしますね。
飲みでも何でも、いつでもご連絡ください。東京からいなくなるわけでもないのだし。

てかセンター決め、ダビロマが接戦になるのは想像してたけど、
まさかタマデラスが最下位とは。
やっぱり個性が一番欠けてるのかねえ。



それでは、来年もよろしくお願い致します。
一年お疲れ様でした!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

オガティさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。