Try To Be

メインページは http://ogatism.jp/ こちらです。

Amebaではイベントとか演劇の感想を書いてます。


テーマ:
本日はオーストラ・マコンドーさんの好き好き大好き超愛してるを観てきました。
時空動画でかめさんを演じてるでく田ともみさんとか
雷ヶ丘に雪が降るで地神やってた阿部直生さんとか出てます。
あ、安川まりさんってオーシャンズカジノに出てたっけ。ごめんなさいあまり覚えてないです汗


今回は小説の舞台化ってことで、原作を知らない自分が楽しめるかどうか。
結論としては良い感じなんじゃないでしょうか。
最初のあたりはちょっと内容がわけわからなかったけど、
途中からなんとなくわかってきた感じ。
おそらく原作も突然話が変わったりするんですかね。

てかやっぱり死と恋愛を結びつけると悲しい話になりますね。
最近は出会いこそ多いものの恋愛とはなかなか結びつかなくて。
最後の台詞みたいに、馬鹿になるくらいがちょうどいい、
そんな恋愛がしたくなりました。

身体に虫が這っているところの照明とか、すごく良い感じでしたね。
TOKYO FM HALLの照明がなんかUFOみたいで舞台とすごい合ってるなーって思いました。

けっこう舞台を見に行くとだいたい笑いを取る場面とかあるんですけど、
今回はあまり笑うところもなく、真剣に見れたのは良くもあり、長めの舞台を考えると
悪くもありかなぁ?

あと今回は誰が誰だか分からなかったですなぁ。
知り合いがほとんどいない上に人数多いのもあったけど、
この役者さんいいな、また見たいなって思っても名前がわからないのはちと辛い。
まあしょうがないか。


そんなところですかね。
今度機会があったら原作も見させていただきます!
お疲れ様でした!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オガティさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。