この夏、美しくなったモニター様のご紹介です。 | Mitsuo Yasuji 新宿アイランドタワー院長

Mitsuo Yasuji 新宿アイランドタワー院長

たくさんの方のご来院、コメント・相談お待ちしております!!

こんにちは、院長の三尾です。

8月も残りわずかとなってきました。この夏、学生の方に特に人気でした二重術×若返り術は、学生の方のみならず幅広い年代の方に大変ご好評頂きました。

人気の二重術“1dayナチュラルクイック法”は、とにかく自然な仕上がりで、糸と針も極細のものを使用しておりますので、施術中や施術後のハレや痛みを最小限に抑えたものになっております。

症例  20代  女性
 

そして人気の若返り術“ロイヤルリフト”の特徴はなんと言っても切開しない最新のリフトアップ術です。

症例  40代  女性
 
気になるシワや弛みを自然に解消致します。劇的に変えるのではなく、仕上がりは自然に。影がなくなるだけで、お肌のトーンも明るくなりますし、なにより患者様にとってのストレスが無くなりますので、気持ちも明るくなりますよね。

リフトアップでは、患者様により効果を長くご実感して頂けるよう、料のアフターケアもご用意しております。

ぜひ一度袋院までご相談頂けたら嬉しいです。
スタッフ一同、皆様のご来院を心よりお待ちしております。

モニターに御協力頂きました患者様に深く感謝申し上げます。

品川美容外科 池袋院

  0120-82-4900

ネットでカウンセリング予約はこちらから↓

カウンセリング予約

こちら↓をポチっとすると

美容外科ランキングがご覧になれます


にほんブログ村

品川スキンクリニック池袋院
形成外科専門医

ドクター市田のブログはこちらから↓
池袋院オフィシャルブログ


ドクター末永のブログはこちらから↓