美容外科医 みや先生の脳内通信

多くの患者さまからの要望にこたえるべくブログを開設することになりました。
思い悩んで美容治療を受けたいけどあと一歩が踏み出せない方、興味のある方など、
症例写真や最新の美容トレンド等を通じて、みや先生ことDr宮里が美容外科医としてのSoulを電波致します。


テーマ:

恵聖会クリニックの宮里です。

 

当院の鼻の手術の中で、鼻先をほっそりとスマートにする鼻尖縮小手術(だんご鼻形成手術)は、とても人気がありリクエストの多い手術の一つです。

 

その中でも、他院でプロテーゼによる隆鼻手術や、耳介軟骨移植による鼻尖延長術などの治療を受けて、その後に当院へ来院され、鼻先をほっそりさせ、だんご鼻を改善したいといわれる方が少なくありません。

 

よくよく話を聞いてみると、元々、だんご鼻を治したくて前医を受診したけど、その時の担当ドクターの見解で、「鼻プロテーゼを入れたら鼻先が細くみえる」とか、「耳介軟骨を鼻先に移植したら、鼻先の高さがでる分横幅が気にならなくなる」と言われ、それを鵜呑みにして手術をうけてしまったとのことです。

 

本来なら鼻先のボリュームを減らすべきなのに、プロテーゼや耳介軟骨を入れて、逆に鼻先のボリュームを増やしたわけですから、その結果が充分に満足できるものにならないことは言うまでもないでしょう。

 

当院では(というより、普通は)、だんご鼻を治して鼻先をほっそりさせたいのであれば、鼻先の皮下組織のボリュームを減らし、軟骨形態を整える「鼻尖縮小術」のお話をします。

決して、結果に直結しない、的外れな他の手術を優先してオススメすることはありません。

 

鼻の手術は、最初が肝心です。

何度もやり直しができるわけでないので注意が必要です。

 

 

鼻尖形成>>

 

 

フォロワー募集中!

インスタグラム

スタッフのオフショットや施術紹介・美容情報を発信!

公式アカウント<@keiseikai>

心斎橋<@keiseikai_shinsaibashi>

京橋<@keiseikai_kyobashi>

恵聖会倶楽部<@keiseikai_club>

 

Twitter

公式アカウント@keiseikai_mc>

恵聖ちゃん@keisei_chan>

 

Facebook

@keiseikaiclinic>

 

 

みや先生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。