『目頭切開』その2  | 美容外科医 みや先生の脳内通信

美容外科医 みや先生の脳内通信

多くの患者さまからの要望にこたえるべくブログを開設することになりました。
思い悩んで美容治療を受けたいけどあと一歩が踏み出せない方、興味のある方など、
症例写真や最新の美容トレンド等を通じて、みや先生ことDr宮里が美容外科医としてのSoulを電波致します。


テーマ:

目頭切開  目の代表的な手術法は ①内田法 ②Z形成法 の二通りが主に知られています。



同じ目頭切開 でも、術式が変わればそれぞれの特徴が結果に反映されるので、当然のごとく患者様から、「私にはどちらの方法がいいですか」という質問を受けることがあります。



そこで、カウンセリングでは患者様の希望される目元の理想像をしっかりと聞きだし、両術式の比較を踏まえた説明を行い、より良い結果を導くことができる方法を選択しお勧めすることになります。



ところが、すべての美容外科クリニックが必ずしも両方(内田法、Z形成法) の術式を対応できるとは限らないようで、このような質問に対して、そのクリニックが唯一応じられる方法のみが最善であるような説明しかなされないところがあるみたいです。



一つの術式のみでは良い結果がだせないというわけではありませんが、平均点ではなく常に最高点を引き出そうと考えると、一つの方法のみでは十分な頼りにならず、すべての患者様に喜んでもらうことが難しくなります。



恵聖会クリニックでは、患者様の目頭の形の特徴や希望に応じて①内田法、②Z形成法 の両術式を適切に使い分けて治療を行なっておりますビックリマーク



患者様が理想とする目元は、アイメイクによりその人の”こだわり”として伝わってきますが、多くの女性が描く目元の理想像はおおよそ共通しているように見受けられます。



今回は目頭切開(Z形成法) のモニターさまのご紹介を致します星

この方は同時に眼瞼下垂手術 も行なっております。


          【手術前】
美容外科医 みや先生の脳内通信

         【手術後3ヶ月】

    アップ 印象が変わりましたね得意げ



          【手術前】
美容外科医 みや先生の脳内通信
         【手術後3ヶ月】

       アップ 目ヂカラアップビックリマーク


「目頭切開」詳しくはこちら>>

みや先生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。