フィリピン、ワクチン接種による死亡者29万人を記録、警戒を強める | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

X(旧Twitter)で気になったポスト(tweet)があったのでご紹介。

 

 

 

ニュースはコチラ↓

 

 

自動翻訳したものを掲載↓

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

フィリピン、ワクチン接種による死亡者29万人を記録、警戒を強める

フランク・バーグマン2024年7月10日

フィリピン政府当局は、国内で新型コロナウイルスのmRNAワクチン接種に関連した死亡者が29万人という驚異的な数に達したことを受けて警鐘を鳴らしている。

世界の他の国々とは異なり、フィリピンの議員たちは今、この危機について警鐘を鳴らしており、政府は死亡事件に関する徹底的な調査を開始した。

特に、議員らは、新型コロナウイルスのmRNA注射を受けた国民の間で過剰死亡が急増したことに警戒を強めている。

 フィリピン下院で注目すべき公聴会が行われている。

公聴会では、死亡者数はCOVID-19とは関係がなく、ウイルス対策のための「ワクチン」が一般向けに配布されてから初めて急増したことが判明した。

公聴会で議員らは、国内で新型コロナウイルスワクチン接種を受けた人々の間で29万人を超える過剰死亡が発生した原因を特定しようとした。

Aussie 17 によるSubstackの報道 によると、衝撃的な証言が続き、懸念されるデータが公開され、新型コロナウイルスのmRNAワクチンが死亡にどのような役割を果たしたかについて前例のない議論が巻き起こった。

数か月にわたって続いた公聴会の大部分は、世界保健機関(WHO)の世界的パンデミック条約に集中していた。

ダン・S・フェルナンデス下院議員は、 WHOの合意がフィリピンに及ぼす拘束力のある影響 について懸念を表明した 。


議員は、WHOの条約は国民に制限的な措置 と強制的な投薬を課していると警告している。

フェルナンデス氏は今年2月、 各国が2021年初頭に国民にmRNAワクチンの接種を開始したところ、フィリピンの死亡率が43%上昇したと指摘した。

これは、2016年から2020年の間に新型コロナウイルスに起因する死亡率が2%上昇したことと比較すると、大幅な増加を示しています。

「2021年の死亡者数の大幅な増加は、主にCOVID-19感染かワクチンそのもののどちらかの要因に起因すると考えるのが妥当だ」とフェルナンデス氏は 主張した。

しかし、公聴会で議員らは、死亡はウイルスによるものではなく、注射が原因だったことを証明する証拠を聞いた。

 驚くべきことに、オージー17が引用した発言の中でフェルナンデスは次のように認めている 。

「製薬会社に責任を課す法律を承認したため、私たちもその過ちの一部となってしまったのです。」

「そして今、私たちはその間違いから学んでいます。」


同様に、弁護士のタニヤ・ラット氏 は、ワクチン接種が原因の「ターボ癌」や「心筋炎」などの病気で一般人が次々と亡くなっていると宣言した。

ラット氏は、通常は高齢者だけが罹る病気に子供たちも罹っていると指摘した。

「保健省が私たちを失望させ、人々が亡くなっていることを認めず、重度のガンや心筋炎、まるで60歳、70歳の老人のように突然病気になる子供たちなど、病気になっている人々に目をつぶっていることにうんざりしているフィリピン人がいる」とラット氏は警告した。

「彼らの目を見ると、ワクチンのせいで亡くなった人々や身体に障害を負った人々に対する同情心は全くないように思える」とラット氏は付け加えた。


さらに、著名なデータ分析者のサリー・クラーク氏は 、出生率の低下に関する憂慮すべきデータを明らかにし、次のように述べている。

「これが私たちの出生データです。

パンデミックが始まって以来、毎年のように赤ちゃんが亡くなっていることがわかります。

だから2019年は私たちにとって最後の正常な出産年でした。

そして一番下の行は2023年です。」


 

クラーク氏は死亡者数について次のように述べた。

2021年の死亡者数の急増は、ワクチン接種開始直後の2021年3月に始まった。

クラーク氏は、2021年7月と8月の死亡者数の大幅な増加はジョンソン・エンド・ジョンソン社のワクチンの導入と一致していると強調した。

「ワクチン接種が開始された2021年には、接種を受けたすべての年齢層で死亡者数が増加した」とクラーク氏は述べた。


WHOパンデミック条約の改正案に言及し 、アロント・アディオン下院議員は嘆いた。

「このまま進み続けるなら、我々はファシスト体制に屈することになる!

これらの修正案を通じて、個々の州が同意するか否かを尋ねることなしにこれらすべてのことを行うのですか?

私にとってはそれがファシズムです!それはファシズムの明確な基本定義です!」


アディオン氏はまた、  世界的な製薬企業の説明責任の欠如についても指摘した。

「彼らは訴えられないという合意が実際にあるのです。

つまり、それは私たちが心配すべきことだ。

その結果、後になって負傷者や死亡者が出る可能性があるのに、なぜ製薬会社は訴訟を起こされないことにこだわるのでしょうか?」

フィリピンの議員らが、何も知らない国民に実験的な新型コロナワクチンを押し付ける政策を徐々に再考し始めている一方で、米国を含む他の国々は、製薬会社の「ワクチン」製造への投資を続けている。

7月2日、モデルナ社は、米国政府がこの大手製薬会社に納税者のお金1億7,600万ドルを支給することを決定したと発表した。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

日本と同じ現象がフィリピンでも起きていた。

 

そして日本は死亡者数だけで比べるとフィリピンどころの話ではない。

 

 

 

 

周りでバタバタと人が死に始めたからでしょうか。

 

ワクチン問題に疎かった患者さん達がおかしいと疑問を持つようになってきました。

 

会社でも訃報だらけ

親戚の訃報も多い

しかも突然死

死ぬような年齢じゃない人が

バタバタと死んでいる

 

そんな声を毎日のように聴いています。

 

そして葬儀会社の忙しさは異常です。

 

創立以来の忙しさと死者の数だとおっしゃっていました。

 

これから死人が増えると分かったからでしょうか。

 

東京の火葬場を中国人が買い漁っているとか・・・。

 

 

メディアも報じ始めたワクチン接種後死亡。

 

 

 

1割の人が死亡するワクチンってワクチンと呼べるのか?

 

そもそもこれは「ワクチン」ではなく「遺伝子製剤」。

 

今まで我々が昔から接種してきた従来の「ワクチン」とは全く異なるものであることを知らずに接種している人の多いこと・・・。

 

全くインフォームドコンセントがなされていない。

 

まさしく「騙し打ち」。

 

こんな医学的におかしなことが日本で堂々と行われたことに驚愕でした。

 

そして医師もそれに加担してしまったことは恥ずべきこと。

 

後々、思い知ることになるでしょう。

 

診療所のセラピードッグ「ラブ」あしあと

「ツッコミ」という芸

ぬいぐるみにツッコミをいれるラブ笑

 

 

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 


痔ランキング
 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

そして2冊目も出版しました↓

 

手に取って頂けると幸いですキラキラ

 

 

 

公式LINEでも情報発信中

 


敏感肌の私でも

かぶれずに使えて

なおかつ

美容効果を実感できるキラキラ

自分のために作った

オリジナルコスメはコチラ↓

 

 

ドクターズコスメならではの技術がぎっしり詰まってますキラキラ