美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ -4ページ目
2018-12-05 18:37:00

先日アップした、大きな耳たぶを縮小手術で小さくした症例写真の解説です。

テーマ:耳の手術の症例写真

皆さん、こんばんは😃🌃


今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございましたウインク




それでは、先日アップした、大きな耳たぶを縮小手術で小さくした症例写真の解説です。







手術前

 




1カ月後

 




症例コメント


40代男性の患者様で、大きくて垂れ下がっている耳たぶがコンプレックスで、耳たぶ縮小手術を希望されていました。


診察させていただいたところ、両側の耳たぶは男性の平均サイズより大きめで、垂れ下がっており、俗に言う「福耳」でした。


患者様は、兎に角この耳たぶがコンプレックスで嫌だとのことで、耳たぶを小さくして、垂れ下がっているのも改善したいとのことだったので、患者様のご希望通り、両側の耳たぶ縮小手術をさせていただくことになりました。


手術は局所麻酔下に、両側の耳たぶの皮膚と皮下組織、脂肪を切除し、垂れ下がっている感じがなくなるように、耳たぶの端を付け根の部分に縫合しました。


手術後は、患者様の希望通りの小さくて垂れ下がっていない耳たぶになりました。


人の身体的コンプレックスは千差万別であり、福耳がだらしない、締まりがない印象でコンプレックスだとおっしゃる患者様も少なくはありません。


患者様が希望し、それがその人にとってマイナスにならず、精神的なことも含めてプラスになるのであれば、希望通り手術させていただくことはあります。

 




施術料金

その他の耳の手術
片側¥150,000~500,000

【東京、横浜、名古屋、大阪】

リスク・副作用・合併症







患者様から、カップラーメンなどをいただきました🍜


ありがとうございました(カップラ・ω・ーメン!)


 





患者様から、クリスマスツリーケーキをいただきました⛄🎄✨


ありがとうございました(クリスマ・ω・スツリー)


 






患者様から、東京ショコラをいただきましたバレンタイン


ありがとうございました(東京シ・ω・ョコラ)


 





患者様から、ケーキをいただきました🎂


ありがとうございました(ケーキ・ω・ちゃん)


 






患者様から、お茶漬けをいただきました🍜


ありがとうございました(お茶・ω・漬け)


 




僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村