先日アップした、骨切り幅寄せ+鼻尖縮小で鼻の横幅を細くしてすっきりさせた症例写真の解説です。 | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

先日アップした、骨切り幅寄せ+鼻尖縮小で鼻の横幅を細くしてすっきりさせた症例写真の解説です。

 

 

皆さん、こんばんは🌃

 

 

 

 

今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございました☺

 

患者様からチョコレートなどをいただきました🍫

 

ありがとうございました(チョコ・ω・レート)

 

 

 

 

 

患者様からお菓子をいただきました🍵

 

ありがとうございました(お菓子・ω・ちゃん)

 

 

 

 

 

患者様から車えび煎餅をいただきました🦐

 

ありがとうございました(車えび・ω・煎餅!)

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、先日アップした、骨切り幅寄せ+鼻尖縮小で鼻の横幅を細くしてすっきりさせた症例写真の解説です。

 

 

 

 

 

 

 

手術前

 

 

 

 

6ヶ月後

 

 

症例コメント

 

20代女性の患者様で大きくて目立つ鼻を小さくしたいというご要望でした。

 

診察させていただいたところ、正面から見たときの鼻の横幅が広く、特に鼻の付け根の骨の部分と鼻先が横に広がっていました。

 

小鼻はそれほど広がっていませんでした。

 

カウンセリングでコンピューターシミュレーションをしてお話ししたところ、骨切り幅寄せ手術と鼻尖縮小をすることになりました。

 

手術は局所麻酔下に行い、クローズ法にて全て鼻の穴の中の切開から行いました。

 

鼻尖縮小は両側の大鼻翼軟骨外側脚とその上の皮下脂肪を切除し、骨切り幅寄せは内側骨切りと外側骨切りを行いました。

 

術後は鼻の付け根の骨の部分と鼻先が細くなり、バランスの良い整った鼻になりました。

 

 

 

 

 

 

 

僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村