先日アップした、埋没法二針固定で平行型二重を作った症例写真の解説です。 | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

先日アップした、埋没法二針固定で平行型二重を作った症例写真の解説です。

皆さん、こんばんは😃🌃


今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございましたウインク





それでは、先日アップした、埋没法二針固定で平行型二重を作った症例写真の解説です。




 



手術前

 

 

 



3カ月後

 

 




症例コメント


20代女性の患者様で、二重まぶた手術を希望されていました。


診察させていただいたところ、右目はほぼ一重まぶたで左目は非常に狭い奥二重の状態でした。


まぶたの皮膚の厚みはそれほどなく、まぶたの開きはいいほうでした。


蒙古襞の張りはそれほど強くありませんでした。


患者様は切開法ではなく埋没法を希望されていたため、埋没法二針固定で自然な二重を作ることになりました。


重瞼棒で当ててみて、最も黒目が大きく見える二重のラインをデザインし、そこで二重を作りました。


その結果、あまり発達していない蒙古襞を乗り越えて二重のラインを作ることになり、必然的に平行型二重になりました。


手術後ははっきりとした二重のラインになり、目の印象が華やかになりました。





 


この施術の料金とリスク・副作用・合併症について

料金

二重まぶた・埋没法(二針固定)

片目 ¥90,000 / 両目 ¥170,000 【東京、横浜、名古屋、大阪】








患者様からマドレーヌをいただきましたカップケーキ


ありがとうございました(マドレ・ω・ーヌ!)






福島から来てくださった患者様から福島白桃パイをいただきました🍑


ありがとうございました(白桃・ω・パイ)






僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村