美人肩ボトックス注射で肩の筋肉(僧帽筋)を萎縮させスッキリした症例の経過画像です。 | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ
2019-05-01 17:17:00

美人肩ボトックス注射で肩の筋肉(僧帽筋)を萎縮させスッキリした症例の経過画像です。

テーマ:痩身治療・脂肪吸引の症例写真

皆さん、こんばんは🌙😃❗


今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございましたウインク


患者様から東京ばな奈ハートをいただきました🍌


ありがとうございました(東京ばな・ω・奈ハート)







患者様からマドレーヌをいただきましたコーヒー


ありがとうございました(マドレ・ω・ーヌ!)







それでは、美人肩ボトックス注射で肩の筋肉(僧帽筋)を萎縮させスッキリした症例の経過画像です。





 

 

治療前です。

僧帽筋の上部が発達して、いかつい肩のラインになっています。

ボトックス注射で僧帽筋の上部を萎縮させることになりました。





 

注射直後です。

腫れはわずかです。



 

 

2週間後です。

肩のラインがややすっきりし始めました。



 

 

2か月後です。

効果は最大限にでています。

僧帽筋の上部が萎縮し、肩のラインがすっきりしています。






この症例写真の詳しい解説はまた今度書きますね。

 





この施術の料金とリスク・副作用・合併症について
料金

ボツリヌストキシン注射(美人肩)

¥150,000 【全院 】

ボツリヌストキシン注射(肩こり・首こり)

¥150,000 【全院 】

リスク・副作用・合併症


 


 

僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村