先日アップした、ガミースマイルをボトックス注射で改善させた20代女性の症例写真の解説です。 | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ
2019-04-14 18:55:00

先日アップした、ガミースマイルをボトックス注射で改善させた20代女性の症例写真の解説です。

テーマ:口もと・くちびるの症例写真

皆さん、こんばんは😃🌃


今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございましたニコニコ


患者様から伊勢のお菓子をいただきましたお茶


ありがとうございました(伊・ω・勢)








それでは、先日アップした、ガミースマイルをボトックス注射で改善させた20代女性の症例写真の解説です。



 




手術前

 

 

 




1カ月後

 

 



症例コメント


20代女性の患者様で、ガミースマイルを改善したいというご要望でした。


診察させていただいたところ、笑っていない口を閉じた状態では特別美容的にも問題はないのですが、笑うと歯茎がかなりの面積で見えてしまう状態でした。


歯槽骨の骨格的な問題によるものと考えられました。


患者様は骨切り手術や耳介軟骨移植などによるガミースマイル改善は考えておらず、ボトックス注射による治療を希望されていたため、ボトックス注射をすることになりました。


上唇挙筋の辺りに左右2箇所ずつボトックスを注入しました。


注射後は程よく上唇が上に挙がらなくなり、普通に笑っただけではほとんど歯茎は見えなくなりました。




施術料金

ボツリヌストキシン注射(ガミースマイル修正)
¥50,000

【東京、横浜、名古屋、大阪】

リスク・副作用・合併症

 

 



 

僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村

高須幹弥センセーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]