先日アップした、顎のシリコンプロテーゼで横顔のフェイスラインのバランスを整えた症例写真の解説です | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ
2019-04-06 18:59:00

先日アップした、顎のシリコンプロテーゼで横顔のフェイスラインのバランスを整えた症例写真の解説です

テーマ:顎・輪郭・小顔症例写真

皆さん、こんばんは😃🌃

 

今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございましたウインク

 

沖縄から来てくださった患者様からショコラをいただきましたバレンタイン

 

ありがとうございました(ショ・ω・コラ) 


 




患者様からをいただきました

ありがとうございました(・ω・)

 





 

 

それでは、先日アップした、顎のシリコンプロテーゼで横顔のフェイスラインのバランスを整えた症例写真の解説です。

 





 

手術前

 

 




6カ月後

 

 


症例コメント


20代女性の患者様で、顎を出してバランスの良い綺麗な横顔、フェイスラインになりたいというご要望てした。


診察させていただいたところ、やや下顎が小さく、後ろに引っ込んでいるフェイスラインをしていらっしゃいました。


また、骨格的なものと歯並びなどによって口元がやや前方に出ており、俗に言う、やや口ボコの状態でした。


患者様は骨切り手術などは考えておらず、顎のシリコンプロテーゼを希望されていたため、顎のシリコンプロテーゼ手術をすることになりました。


横顔のバランスを整え、Eラインを綺麗にするために、6㎜の厚みのシリコンプロテーゼを入れ、顎先がシャープになるようにしました。


患者様のご希望もあり、なるべく顎が下方向に出ないようにし、前方に出るようにしました。


手術後は、程よく顎先が前方に出て、Eラインがほぼ一直線になり、バランスの良い横顔になりました。



 

 

 

施術料金

あご形成(シリコンプロテーゼ)
  ¥350,000

【東京、横浜、名古屋、大阪】

リスク・副作用・合併症

 

 

 

 

 

僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村

高須幹弥センセーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]