先日アップした、フェイスリフトで頬、フェイスライン、首のたるみをリフトアップさせた症例写真の解説 | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ
2019-03-30 19:12:00

先日アップした、フェイスリフトで頬、フェイスライン、首のたるみをリフトアップさせた症例写真の解説

テーマ:エイジングケア症例写真

皆さん、こんばんは😃🌃


今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございましたウインク


患者様から、赤福をいただきましたお茶


ありがとうございました(赤・ω・福)








それでは、先日アップした、フェイスリフトで頬、フェイスライン、首のたるみをリフトアップさせた症例写真の解説です。







手術前

 

 

 


6カ月後





症例コメント


70代女性の患者様です。


60代のときにミニリフトを受けています。


ミニリフトのときに上がりきらなかった顎下や首のたるみが目立っています。


ミニリフトの効果は半永久的に持続するのですが、ミニリフト後にある程度老化は進行しており、頬やフェイスラインのたるみも目立っています。


今回はフルフェイスリフトを行い、頬、フェイスライン。顎下、首のたるみをまとめてリフトアップすることになりました。


手術は局所麻酔下に行い、前回のミニリフトの傷跡を延長して切開し、SMASと広頸筋(プラティスマ)の下を剥離し、SMASと広頸筋を引き上げ固定し、余分な皮膚を切除した後皮膚縫合しました。


手術後は、頬。フェイスライン。顎下、首のたるみが改善し、顔の下半分が全体的に若返りました。






施術料金

フルフェイスリフト
¥1,200,000

【東京、横浜、名古屋、大阪】

リスク・副作用・合併症







僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村


高須幹弥センセーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]