フェイスリフトで頬、フェイスライン、首のたるみをリフトアップさせた70代女性の経過画像です。 | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ
2019-03-27 18:25:00

フェイスリフトで頬、フェイスライン、首のたるみをリフトアップさせた70代女性の経過画像です。

テーマ:エイジングケア症例写真

皆さん、こんばんは😃🌃


今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございましたウインク







それでは、フェイスリフトで頬、フェイスライン、首のたるみをリフトアップさせた70代女性の経過画像です。







手術前です。

数年前にミニリフトを受けている患者様です。

今回はフルフェイスリフトを行い、ミニリフトを受けてから加齢によってたるんだ頬のたるみと前回のミニリフトで上がりきっていないフェイスライン、顎下、首のたるみをリフトアップすることになりました。




 

 

手術直後です。

サクションドレーンを留置しています。





 

 

手術翌日です。

出血量が少なかったため、サクションドレーンは抜去しました。





 

1週間後です。

抜糸をしました。

まだ腫れと突っ張り感があります。






6カ月後です。

まだわずかに傷跡の赤みがありますが、ほぼ腫れは引いています。





この症例に関する詳しい解説はまた今度書きますね。

 


施術料金

フルフェイスリフト
¥1,200,000

【東京、横浜、名古屋、大阪】

リスク・副作用・合併症

 

 





患者様から、お菓子をいただきましたお茶


ありがとうございました(お菓子・ω・ちゃん)






患者様から、甲斐の国の守り人をいただきました🌈


ありがとうございました(甲斐の国・ω・の守り人)






患者様から、お菓子をいただきましたカップケーキ


ありがとうございました(お菓子・ω・ちゃん)






患者様から、博多通りもんをいただきましたお茶


ありがとうございました(博・ω・多)





患者様から、お菓子をいただきましたコーヒー


ありがとうございました(お菓子・ω・ちゃん)






僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村

高須幹弥センセーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]