先日アップした、目尻切開で目を外側に広げた20代女性の症例写真の解説です。 | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ
2019-03-24 17:49:00

先日アップした、目尻切開で目を外側に広げた20代女性の症例写真の解説です。

テーマ:二重まぶた・目元の症例写真

 皆さん、こんばんは😃🌃


今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございましたウインク





それでは、先日アップした、目尻切開で目を外側に広げた20代女性の症例写真の解説です。






手術前

 

 

6カ月後

 

 


 症例コメント


20代女性の患者様で、目尻切開を希望されていました。


診察させていただいたところ、目尻の粘膜ポケットは十分にあり、目尻切開の効果がそれなりに出ることが予想できました。


患者様に、目尻切開後のコンピューターシミュレーションをお見せして納得していただき、目尻切開をすることになりました。


手術はw字切開に準じて行い、余分な皮膚を切除した後、目尻を外側に広げ、外側に広がった部分は上下にも広げました。


手術後は2㎜程度目が外側に大きくなり、手術前に比べ少し華やかな印象になりました。






この症例写真の料金とリスク・副作用・合併症について

料金

目尻切開

片目 ¥135,000 / 両目 ¥250,000 【東京、横浜、名古屋、大阪】

リスク・副作用・合併症

目尻切開

高須幹弥センセーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]