目尻切開で目を外側に広げた20代女性症例の腫れが引いていくダウンタイム経過画像です。 | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ
2019-03-20 18:20:00

目尻切開で目を外側に広げた20代女性症例の腫れが引いていくダウンタイム経過画像です。

テーマ:二重まぶた・目元の症例写真

皆さん、こんばんは😃🌃


今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございましたウインク


患者様から、クッキーをいただきました🍪


ありがとうございました(クッ・ω・キー)







患者様から、お菓子をいただきましたカップケーキ


ありがとうございました(お菓子・ω・ちゃん)








患者様から、チョコブラウニーをいただきましたチョコ


ありがとうございました(チョコブ・ω・ラウニー)






愛媛から来てください患者様から、坊っちゃん団子をいただきました🍡


ありがとうございました(坊っちゃ・ω・ん団子!)









それでは、目尻切開で目を外側に広げた20代女性症例の腫れが引いていくダウンタイム経過画像です。


 

 

手術前です。

目尻切開を単独で行い、目を外側に大きくすることになりました。





 

手術直後です。

目尻の切開部分は青色の細いナイロン糸で縫合しています。

そんなに目立たないです。




 

6日後です。

抜糸をしました。

抜糸した翌日からアイメイクすることができます。





3週間後です。

腫れはあまりありません。 





 

6カ月後です。

ほぼ完全に腫れは引き、完成です。

目尻が外側に広がったのがわかります。






この症例写真の詳しい解説はまた今度書きますね。



 

 

 この症例写真の料金とリスク・副作用・合併症について

料金

目尻切開

片目 ¥135,000 / 両目 ¥250,000 【東京、横浜、名古屋、大阪】

リスク・副作用・合併症

高須幹弥センセーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]