先日アップした、額にヒアルロン酸を注射し、丸く出した症例写真の解説です。 | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ
2019-03-10 18:27:00

先日アップした、額にヒアルロン酸を注射し、丸く出した症例写真の解説です。

テーマ:顎・輪郭・小顔症例写真

皆さん、こんばんは😃


今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございましたウインク







患者様から、ミレミアムファルコンなどをいただきました💫


ありがとうございました(ミレミアム・ω・ファルコン)








患者様から赤福などをいただきましたお茶

ありがとうございました(赤・ω・福)







患者様からお菓子をいただきましたお茶

ありがとうございました(お菓子・ω・ちゃん)








それでは、先日アップした、額にヒアルロン酸を注射し、丸く出した症例写真の解説です。



 

 


治療前

 

 

 

 

 

1カ月後

 




症例コメント


20代女性の患者様で、おでこの形を整えたいというご要望でした。


診察させていただいたところ、眉間や眉の部分の骨がやや前方に出ていて、それによってその上がやや窪んで段差になっているように見えていました。


そのこともあり、額全体が平坦にも見えていました。


患者様は、額にヒアルロン酸注射をし、段差を目立たなくしておでこの形を丸くしたいというご要望だったので、まずは額専用のヒアルロン酸を軽く2本(2cc)注入することになりました。


その結果、額の段差が埋まって目立たなくなり、おでこが全体的に丸く見えるようになりました。




 

 

この症例写真の料金とリスク・副作用・合併症について

料金

額のヒアルロン酸注射(おでこをぽっこり丸く出すor堀を深くする)

ヒアルロン酸注入 1本 ¥100,000 【全院】

リスク・副作用・合併症




僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村

高須幹弥センセーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]