30代後半女性にイタリアンリフトを行い、頬のたるみをリフトアップした症例写真です。 | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

30代後半女性にイタリアンリフトを行い、頬のたるみをリフトアップした症例写真です。

皆さん、こんばんは😃🌃


今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございましたウインク

 






それでは、30代後半女性にイタリアンリフトを行い、頬のたるみをリフトアップした症例写真です。







術前

 




1年後

 



 

症例コメント


30代後半の女性患者様で、頬やフェイスラインのたるみ、法令線、マリオネットラインが気になるとのことでした。


診察させていただいたところ、年齢相応に顔全体がたるんでおり、特に頬、フェイスラインのたるみが目立っていました。


また、頬やフェイスラインのたるみにより、法令線やマリオネットラインが目立ち初めていました。


患者様は、「切らない治療でリフトアップして若く見られたい」というご要望だったので、イタリアンリフトをすることになりました。


手術は、局所麻酔下にイタリアンリフトの吸引糸を左右の頬に3本ずつ、計6本挿入しました。

 

手術後は、左右の頬とフェイスラインがわずかにリフトアップし、引き締まった印象になりました。


また、リフトアップ効果により、ゴルゴ線、法令線、マリオネットラインもわずかに浅くなりました。


イタリアンリフトを行っておくことにより、今後の老化予防効果も期待することができます。


 



施術料金

イタリアンリフト
1本¥100,000
6本¥600,000

【全院】

リスク・副作用・合併症








患者様から、紅茶をいただきましたコーヒー

ありがとうございました(紅・ω・茶)







東京から来てくださった患者様から、アルファードをいただきましたコーヒー

ありがとうございました(アルフ・ω・ァード)






患者様から、栗きんとんなどをいただきました🌰

ありがとうございました(栗きん・ω・とん!)






僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村