先日アップした、埋没法ニ針固定で自然な末広型二重を作った症例写真の解説です。 | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

先日アップした、埋没法ニ針固定で自然な末広型二重を作った症例写真の解説です。

皆さん、こんばんは😃🌃

 

今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございましたウインク

 

 

 

それでは、先日アップした、埋没法ニ針固定で自然な末広型二重を作った症例写真の解説です。

 

 

 

 

 

手術前

 

 

 

 

3カ月後

 

 

 

症例コメント

 

20代女性の患者様で、二重まぶた手術を希望されていました。

 

診察させていただいたところ、まぶたの皮膚が厚く、脂肪もついており、日本人特有の蒙古襞が張っている一重まぶたでした。

 

分厚いまぶたで脂肪が余っているため、二重まぶた全切開法の適応もありましたが、患者様はまずは埋没法でやってみたいというご要望であったため、埋没法で二重を作ることになりました。

 

分厚いまぶたで埋没法の糸が緩み易そうであったこともあり、より二重が取れにくいニ針固定で行うことになりました。

 

また、幅広い二重を作ると埋没法の糸が緩み易いため、この患者様のまぶたに合った一番自然で似合っているラインで二重を作ることになりました。

 

結果、目を閉じた状態でまつ毛の生え際から6.5㎜の位置でニ針固定でラインを作りました。

 

手術後、腫れが引いた後は自然ですっきりした二重になりました。

 

また、一重まぶたで被さっていた皮膚が二重のラインを作ったことにより上に上がり、黒目が大きくはっきり見えるようになりました。

 

 

 

 

施術料金

二重まぶた・埋没法
片目 ¥50,000
両目 ¥90,000

【全院】

二重まぶた・埋没法(二針固定)
片目 ¥90,000
両目 ¥170,000

【東京、横浜、名古屋、大阪】

その他の施術の料金を見る

リスク・副作用・合併症

 

 

 

 

 

 

 

患者様から、お菓子をいただきましたコーヒー

 

ありがとうございました(お菓子・ω・ちゃん)

 

 

 

 

患者様から、お菓子をいただきましたお茶

 

ありがとうございました(お菓子・ω・ちゃん)

 

 

 

 

 

患者様から、ケーキをいただきましたカップケーキ

 

ありがとうございました(ケーキ・ω・ちゃん)

 

 

 

 

 

僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村