先日アップした、ヒアルロン酸注射でやや大きめの涙袋を作った症例写真の解説です。 | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

先日アップした、ヒアルロン酸注射でやや大きめの涙袋を作った症例写真の解説です。

皆さん、こんばんは😃🌃

 

今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

先日アップした、ヒアルロン酸注射でやや大きめの涙袋を作った症例写真の解説です。

 

 

 

 

 

 

注射前

 

 

 

 

1カ月後

 

 

 

 

1カ月後メイクあり

 

 

 

 

症例コメント

 

20代女性の患者様で、涙袋のヒアルロン酸注射を希望されていました。

 

診察させていただいたところ、元々小さな涙袋はあるのですが、盛り上がりが少ない状態でした。

 

患者様はやや大きめのはっきりとした涙袋を希望されていたので、ヒアルロン酸注射でやや大きめの涙袋を作ることになりました。

 

ヒアルロン酸を注射する際は、少しずつ注入し、その都度患者様に鏡で確認していただくようにしました。

 

左右の涙袋に約0.25ccずつ注入した時点で患者様に納得していただき、完了しました。

 

腫れが引いた後も、はっきりとしたメリハリのある大きめの涙袋を維持できています。

 

 

 

 

施術料金

なみだ袋形成(ヒアルロン酸注射)
ヒアルロン酸 ¥100,000

【全院】

リスク・副作用・合併症

 

 

 

 

 

 

患者様から、ハロウィンのお菓子をいただきました🎃
 
ありがとうございました(ハロウ・ω・ィン!)
 
 
 
 
 
 
 
患者様から、デススターなどをいただきました🌏
 

ありがとうございました(デスス・ω・ター!)

 

 

 

 

 

患者様から、チーズケーキなどをいただきましたチーズ
 

ありがとうございました(チーズ・ω・ケーキ)

 

 

 

 

 

 

患者様から、ほろ栗大福をいただきました🌰
 

ありがとうございました(ほろ栗・ω・大福!)

 

 

 

 

 

僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村