2017-12-09 19:45:00

脂肪注入豊胸手術がむいている人、むいていない人。

テーマ:ワンポイントアドバイス

皆さん、こんばんは(о´∀`о)ノ

今日は名古屋で診療でした。

今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございましたウインク

佐野先生はたくさんの手術をした後なのに元気モリモリですニコニコ

佐野先生の二重まぶた切開法を見学させていただいたのですが、凄く丁寧で綺麗な仕上がりでしたびっくり

さすが、毎日指名の患者様で予約がいっぱいになる人気の凄腕ドクターなだけありますグラサン








こ、これは、森本先生のモノマネ!?

とってもチャーミングで茶目っ気のある佐野先生です爆笑

佐野先生はすぐに予約がいっぱいになってしまうので、佐野先生ご指名の患者様は、ご予約お早めにお願い致しますおねがい








患者様から、お菓子をいただきましたパン

ありがとうございました(お菓子・ω・ちゃん)








患者様から、和菓子をいただきましたお茶

ありがとうございました(和菓子・ω・ちゃん)








それでは、脂肪注入豊胸手術がむいている人、むいていない人の解説を作ったので、よかったらご覧ください。



アメブロにバストの症例写真をアップすると削除されてしまうので、ライブドアブログのほうにアップしました。

⬇⬇⬇⬇





僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

高須幹弥センセーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■Re:どこに書けばいいかわからないのでここに質問します

>medさん

大丈夫ですよ。

11 ■Re:無題

>質問さん

はい。

10 ■Re:無題

>aさん

はい。

9 ■無題

全切開による、上まぶたたるみとりは、切開ラインより、眉毛側の皮膚を切除するとゆうことですよね?(*^^*)

8 ■どこに書けばいいかわからないのでここに質問します

youtubeなどで質疑対応をされていますが、その質問はこのブログにかけばいいのでしょうか。
美容整形におけるキャリアパスについてなので、ブログの趣旨から外れそうで二の足を踏んでいます。

7 ■無題

先生、先日鼻の施術でお世話になったものです。
元に戻していただいて本当に感謝しきれないぐらい感謝しています。
右耳から軟骨移植をし、除去したのですが、再び入れたい場合、右ではなく左からとって移植することは可能でしょうか?

6 ■Re:エラ

>質問さん

お勧めしません。

5 ■Re:無題

>さとみさん

可能性はあります。

4 ■エラ

幹弥先生

こんにちは、いつも幹弥先生の動画を拝見しております。

私は咬筋が発達していてエラが張っているので、エラの部分を小さくしたいです。

ボトックスではなくラジオ波で焼灼する処置に興味がありますが、高須クリニックで行っていない理由は何でしょうか?
ボトックスの方が手軽で効果がより大きいからでしょうか?

お忙しいところ大変恐縮ですが、咬筋をラジオ波で焼灼する治療について幹弥先生のご意見(副作用や効果、注意事項など)を聞かせて下さると大変ありがたいです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

3 ■無題

一度切開で末広二重にしたことがある人に、幅は全く変えずに、末広から並行に変えるだけの切開手術はしたことありますか?

2 ■幹弥先生

こんばんは^ ^
朝はお返事ありがとうございました!!
施術まで後2週間きったので
今からドキドキです。
私にとって今年一番の行事なので^ - ^笑
高須幹弥先生は一番です!!
もっと早く知っていれば
良かったと思ってます^^;
こんな素敵な先生他にいません。

1 ■無題

瞼に脂肪溶解注射をしたら、目が開けやすくなったり、目が大きくなったりしますか?

コメント投稿