2017-09-24 18:47:00

先日アップした、ミディアムフェイスリフト+バッカルファット除去を同時におこなった症例写真の解説。

テーマ:若返り・アンチエイジング症例写真

 皆さん、こんばんは(・∀・)ノ


今日は大阪で診療でした。


今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございましたウインク


患者様から、萩の月をいただきました満月


ありがとうございました(萩の月・ω・ちゃん)









患者様から、お菓子をいただきましたクッキー

ありがとうございました(お菓子・ω・ちゃん)








患者様から、鰊などをいただきました🐟

ありがとうございました(鰊・ω・!)







患者様から、お菓子をいただきましたカップケーキ

ありがとうございました(お菓子・ω・ちゃん)









それでは、先日アップした、ミディアムフェイスリフト+バッカルファット除去を同時におこなった症例写真の解説です。








手術前


 

 



6ヶ月後

 

 



症例コメント


30代後半の女性患者様で、若返り治療希望で来院されました。


診察させていただいたところ、年齢相応以上に顔全体がたるんでおり、特に頬、フェイスラインのたるみが目立っていました。


また、バッカルファットによるものと思われる頬の膨らみ、たるみも目立っていました。


顔の下半分全体をリフトアップして、頬、顎下、フェイスライン、首のたるみを引き締めるのはフルフェイスリフトが最適ですが、患者様はもう少し控えめな治療でいいということだったので、ミディアムリフトをすることになりました。


また、同時に余分なバッカルファットを切除することになりました。


手術後は、たるんでいた頬、フェイスライン、顎下の皮膚が引き締まり、程よく自然に若返りました。


また、余分なバッカルファットを除去したことにより、頬の膨らみやたるみが更に改善し、患者様には大変満足していただきました。


バッカルファット除去とたるみのリフトアップ治療を併用すると、相乗効果でより大きな改善が得られることが多いです。





 

僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ













おまけ




⬇⬇⬇












⬇⬇⬇















いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

高須幹弥センセーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

31 ■Re:Re:Re:Re:目頭修正

>高須幹弥センセーさん
早くても手術してくれるのでしょうか?

30 ■Re:無題

>二重さん

その可能性もあります。

29 ■無題

瞼の皮膚がたるんで余っている場合の二重整形は、上眼瞼リフト+二重手術の組み合わせが一番ベストですか?

28 ■Re:無題

>あさん

一度湯田先生にみてもらっては?

27 ■Re:無題

>みさきさん

できる可能性があります。

26 ■Re:Re:Re:目頭修正

>月日さん

早い可能性が高いです。

25 ■無題

地方出身ですが、先生にカウセとオペ(鼻翼縮小)をしていただきたいです。

鼻翼縮小のカウセの日に、脚のボトックス又は脂肪溶解注射を打っていただくことはできますか?
私の足にどちらが適切か分からず、どちらが良いかもカウセで教えていただき、適切な方を打っていただきたいのですが、それは可能ですか?

24 ■無題

脂肪吸引で脂肪の取られすぎで凸凹になった部分に脂肪注入して修正する方法は行っていますか?

23 ■無題

脂肪吸引で脂肪の取られすぎで凸凹になった部分に脂肪注入して修正する方法は行っていますか?

22 ■Re:Re:目頭修正

>高須幹弥センセーさん
今年の12月31日が予定日なので1月中には出来たらしたいです。ちなみに大阪なので大阪院で希望です…
こんなすぐには無理でしょうか…今の自分の顔が嫌いで毎日帽子とマスクです>_<

21 ■Re:Re:目頭修正

>高須幹弥センセーさん
今年の12月31日が予定日なので1月中には出来たらしたいです。ちなみに大阪なので大阪院で希望です…
こんなすぐには無理でしょうか…今の自分の顔が嫌いで毎日帽子とマスクです>_<

20 ■Re:無題

>カカロットさん

はい。

19 ■Re:目頭修正

>月日さん

いつしたいですか?

18 ■Re:無題

>さやさん

はい。

17 ■Re:無題

>顎先さん

その可能性もあります。

16 ■Re:無題

>サンチェさん

1週間くらいの可能性があります。

15 ■Re:無題

>ひさん

私は大丈夫です。

14 ■無題

目尻切開を考えています。仕事上ダウンタイムがあまり取れないのですが、1週間後の抜糸を6日間後にできませんか?

13 ■無題

顎切除したあと太って二重顎がひどいです。フルフェイスリフトか、セルビコプラスティおとがいの下での皮膚切除を希望してます。仕事の復帰を考えたらどれくらい休めばできますか?

12 ■無題

顎先の骨を削る手術を受けたら、フェイスリフトをしなければなりませんか?

11 ■無題

全切開後のメンテナンスはありますか?

10 ■無題

実際10代で全切開してる人はいるのですか?

9 ■目頭修正

今妊娠中なんですけど出産したあとすぐ修正ってできますか?他院でしてもらってかなり不自然になっちゃいました…

8 ■無題

フリーハンドプラスティと目頭切開は同じ日にすることは可能ですか?

7 ■無題

幹弥先生は、八事のサーウィンストンホテルで、
ランチorディナーしたことありますか?

6 ■Re:瞼の脂肪

>はなさん

メソシェイプフェイスなどです。

5 ■瞼の脂肪

瞼の脂肪は切開時に取る以外に、方法はありますか?

4 ■Re:無題

>Mさん

ケースバイケースですね。

3 ■Re:無題

>★さん

私に関しては1ヶ月で十分です。

2 ■無題

耳介軟骨移植手術後、ホットヨガはいつから可能でしょうか。

1 ■無題

切開するリフト(ミニリフト含む)とバッカルファットを同時に行う時も、バッカルは口の中から切除ですか?

コメント投稿