先日アップした、ミディアムフェイスリフト+バッカルファット除去を同時におこなった症例写真の解説。 | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ
2017-09-24 18:47:00

先日アップした、ミディアムフェイスリフト+バッカルファット除去を同時におこなった症例写真の解説。

テーマ:エイジングケア症例写真
 

 皆さん、こんばんは(・∀・)ノ

 

今日は大阪で診療でした。

 

今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございましたウインク

 

患者様から、萩の月をいただきました満月

 

ありがとうございました(萩の月・ω・ちゃん)

 

 

 

 

 

 

 

 

患者様から、お菓子をいただきましたクッキー
 
ありがとうございました(お菓子・ω・ちゃん)
 
 
 
 
 
 
 
 
患者様から、鰊などをいただきました🐟
 
ありがとうございました(鰊・ω・!)
 
 
 
 
 
 
 
患者様から、お菓子をいただきましたカップケーキ
 
ありがとうございました(お菓子・ω・ちゃん)
 
 
 
 
 
 

 

 

 

それでは、先日アップした、ミディアムフェイスリフト+バッカルファット除去を同時におこなった症例写真の解説です。

 

 

 

 

 

 

 

手術前

 

 

 

 

 

6ヶ月後

 

 

 

 

症例コメント

 

30代後半の女性患者様で、エイジングケア治療希望で来院されました。

 

診察させていただいたところ、年齢相応以上に顔全体がたるんでおり、特に頬、フェイスラインのたるみが目立っていました。

 

また、バッカルファットによるものと思われる頬の膨らみ、たるみも目立っていました。

 

顔の下半分全体をリフトアップして、頬、顎下、フェイスライン、首のたるみを引き締めるのはフルフェイスリフトが最適ですが、患者様はもう少し控えめな治療でいいということだったので、ミディアムフェイスリフトをすることになりました。

 

また、同時に余分なバッカルファットを切除することになりました。

 

手術後は、たるんでいた頬、フェイスライン、顎下の皮膚が程よく自然に引き締まりました。

 

また、余分なバッカルファットを除去したことにより、頬の膨らみやたるみが更に改善しました。

 

バッカルファット除去とたるみのリフトアップ治療を併用すると、相乗効果でより大きな改善が得られることが多いです。

 

 

■この施術の料金とリスク・副作用・合併症について

<料金>
ミディアムフェイスリフト
¥900,000 【東京 、横浜 、名古屋 、大阪】
(消費税抜)

バッカルファット除去
¥300,000 【東京 、横浜 、名古屋 、大阪】
(消費税抜)

<リスク・副作用・合併症>
ミディアムフェイスリフト
切開した周辺の腫れ(術後)

バッカルファット除去
手術後に処方する抗生剤や痛みどめによるアレルギー症状

※当院で行う治療行為は保険診療適応外の自由診療になります。料金、副作用、対応できるクリニックなどは2018年6月1日時点のもので、変更になる可能性があります。ご相談前に高須クリニックホームページ(https://www.takasu.co.jp/ )でご確認ください。
 

 

僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ
 
 
 
 
⬇⬇⬇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⬇⬇⬇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

高須幹弥センセーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]