左右の大きさが違うバストにシリコンバッグプロテーゼ豊胸手術を行った症例の経過画像です。 | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

左右の大きさが違うバストにシリコンバッグプロテーゼ豊胸手術を行った症例の経過画像です。

 

皆さん、こんばんは(・∀・)ノ
 
今日は名古屋で診療でした。
 
今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございましたウインク
 
金沢から来てくださった患者様から、金沢金箔をいただきましたお茶
 
ありがとうございました(金沢・ω・金箔)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
患者様から、クッキーをいただきました🍪
 
ありがとうございました(クッ・ω・キー)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、左右の大きさが違うバストにシリコンバッグプロテーゼ豊胸手術を行った症例の経過画像です。
 
 
 
 
アメブロに手術中の画像をアップすると削除されてしまうので、ライブドアブログのほうにアップしました。
 
⬇⬇⬇⬇
 
 
 
■この施術の料金とリスク・副作用・合併症について

<料金>
豊胸手術(シリコンプロテーゼ)
¥1,000,000【東京 、横浜 、名古屋 、大阪】
(消費税抜)

<リスク・副作用・合併症>
豊胸手術(シリコンプロテーゼ)
形や感触が不自然になる(サイズの合わないバッグを入れた場合)

※当院で行う治療行為は保険診療適応外の自由診療になります。料金、副作用、対応できるクリニックなどは2018年6月1日時点のもので、変更になる可能性があります。ご相談前に高須クリニックホームページ(https://www.takasu.co.jp/)でご確認ください。
 
 
僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ