5㎜のI型シリコンプロテーゼを鼻に入れて高くし、鼻筋を通した症例写真です。 | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ
2017-01-07 19:24:59

5㎜のI型シリコンプロテーゼを鼻に入れて高くし、鼻筋を通した症例写真です。

テーマ:鼻の症例写真



皆さん、こんばんは(・∀・)ノ

今日は名古屋で診療でした。

今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございましたカナヘイピスケ

診療後に湯田先生の生誕祭しましたよーカナヘイうさぎ

湯田先生は、手術もカウンセリングも凄く丁寧で、患者様からもスタッフからもとっても評判がいいです爆笑

切開二重などの目元の手術、鼻の手術、豊胸手術など、凄く上手で、仕上がりも綺麗で、人気ありますつながるうさぎ









患者様から、パスタをいただきましたパスタ

ありがとうございました(パスタ・ω・ちゃん)








患者様から、お菓子をいただきましたカップケーキ

ありがとうございました(お菓子・ω・ちゃん)








患者様から、お菓子をいただきましたお茶

ありがとうございました(お菓子・ω・ちゃん)









患者様から、赤福とういろう巻きをいただきましたお茶

ありがとうございました(ういろ・ω・う巻き)











それでは、5㎜のI型シリコンプロテーゼを鼻に入れて高くし、鼻筋を通した症例写真です。







手術前





 
 
 



6ヶ月後










症例コメント

20代男性の患者様で、鼻を高くして鼻筋を通したいというご要望でした。

診察させていただいたところ、顔の凹凸はある程度あって、そこそこ堀が深い顔立ちの割には、鼻根部から鼻背にかけてが低く、鼻筋があまり通っていませんでした。

患者様はヒアルロン酸注射ではなく、シリコンプロテーゼで鼻筋を通すことを希望されていたので、シリコンプロテーゼ隆鼻術を行うことになりました。

自然な範囲内で鼻筋を通したいというご要望であったため、コンピューターシミュレーションを行い、一番低い部分の鼻根部が約5㎜高くなるようにI型プロテーゼを作成しました。

右の鼻の穴から、鼻根部から鼻背にかけて骨膜下を剥離し、プロテーゼを挿入、留置しました。

術後は自然な範囲内で程よく鼻筋が通りました。


■この施術の料金とリスク・副作用・合併症について

<料金>
隆鼻術(シリコンプロテーゼ)
¥350,000【東京 、横浜 、名古屋 、大阪】
(消費税抜)

<リスク・副作用・合併症>
隆鼻術(シリコンプロテーゼ)
プロテーゼの輪郭が浮き出て不自然になる(サイズや形の合わないプロテーゼを入れた場合)

※当院で行う治療行為は保険診療適応外の自由診療になります。料金、副作用、対応できるクリニックなどは2018年6月1日時点のもので、変更になる可能性があります。ご相談前に高須クリニックホームページ(https://www.takasu.co.jp/)でご確認ください。


僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
 
 
 
 
 

高須幹弥センセーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]