昨日アップした長期持続型ヒアルロン酸注射で尖った顎を作り、小顔効果を出した症例写真の術前術後画像 | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

昨日アップした長期持続型ヒアルロン酸注射で尖った顎を作り、小顔効果を出した症例写真の術前術後画像



皆さん、こんばんは( ´∀`)


今日は名古屋で診療でした。


今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございましたニコニコ


博多から来てくださった患者様から、明太子かりんとうなどをいただきましたお茶


めんたいこー!/(^o^)/


たらこー!\(^o^)\









伊勢から来てくださった患者様から、赤福をいただきました🍵


ありがとうございました(赤・ω・福)









患者様から、赤福をいただきました🍵


ありがとうございました(赤・ω・福)












それでは、昨日アップした長期持続型ヒアルロン酸注射で尖った顎を作り、小顔効果を出した症例写真の術前術後画像の解説です。












術前です。










1週間後です。




症例コメント



20代女性の患者様で、顎先を尖らせるように出したいというご要望で来院されました。
 

診察させていただいたところ、顎がやや引っ込んでおり、顎先の形はやや四角く、尖ってはいませんでした。
 

極端に顎がないわけではなく、少し顎先を出すだけで良かったので、まずはヒアルロン酸注射をすることになりました。
 

顎先をシャープに尖らせたいというご希望だったので、密度が高くて硬さがあり、顎先を尖らせるのに向いている顎専用の長期持続型ヒ

アルロン酸注射を注射することになりました。
 

1本(1cc)を顎先に注入し、顎先が尖るように斜め下方向に出しました。
 

術後は顎先が綺麗に尖り、輪郭がシャープになったことにより、小顔っぽく見られるようになりました。
 

これと同じことをシリコンプロテーゼで行うことはできますが、極端に顎がない人でなければ長期持続型ヒアルロン酸注射で行うことが多いです。
 

長期持続型ヒアルロン酸注射であれば、要望が細かい患者様でも、患者様に鏡で確認していただきながらゆっくり丁寧に形を作ることができるため、ほぼ希望通りの形に仕上がります。


■この施術の料金とリスク・副作用・合併症について

<料金>
あご注射(ヒアルロン酸)
ヒアルロン酸¥50,000/長期持続型ヒアルロン酸注射¥150,000【全院】
(消費税抜)

<リスク・副作用・合併症>
あご注射(ヒアルロン酸)
内出血(注射針が血管に当たってしまった場合)

※当院で行う治療行為は保険診療適応外の自由診療になります。料金、副作用、対応できるクリニックなどは2018年6月1日時点のもので、変更になる可能性があります。ご相談前に高須クリニックホームページ(https://www.takasu.co.jp/)でご確認ください。



僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ