30代女性に行った吸収糸を使った肌のハリを出す治療症例写真アップ! | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

30代女性に行った吸収糸を使った肌のハリを出す治療症例写真アップ!

 

 



皆さん、こんばんはニコニコ


今日は名古屋で診療でした。


今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございました(>_<)


いつも来てくださる患者様から、ミスタードーナツの差し入れをいただきましたコーヒー


僕、ミスタードーナツ大好きなんです。


特に、チョコレート、フレンチクルーラー、チョコファッションが好きですにひひ


ありがとうございました(ミスター・ω・ドーナツ)



 

 

 

 

 

 

 

 


それでは、30代女性に行った吸収糸を使った肌のハリを出す治療症例写真アップしますきてぃチャン

 

 

 

 

 

術前
美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ

 

 

6カ月後
美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ

 

 

 

症例コメント

30代女性の患者様で、肌の張りがなくなり、年齢相応に顔全体が老化してきたのを気にされていました。 

肌の張りを出して、今後の老化の予防をしたいという御要望だったので、金の糸をご検討いただきました。 

しかし、過去にピアスなどで皮膚が被れた経験があり、金のアレルギーが疑われることや、顔に異物が残るのがなんとなく不安に感じるなどの理由で、吸収糸を使った肌のハリを出す治療をすることになりました。 

術後6ヵ月では、肌の張りがでて、顔全体が軽く引き締まりました。 

吸収糸を使った肌のハリを出す治療は金の糸に用いる24金の代わりに特殊な吸収糸を顔全体に埋め込むため、異物が残ったり、アレルギー反応がでたり、レントゲン、CT、MRIなどに写る心配はありません。 

糸が溶けて吸収される過程で自己のコラーゲン繊維が形成され、そのコラーゲン繊維はある程度永久に残るため、金の糸に匹敵する効果が得られます。

 

 

■この施術の料金とリスク・副作用・合併症について

<料金>
吸収糸を使った肌のハリを出す治療
顔全体(額、コメカミ、目尻、目の下、頬) ¥300,000 / 首全体 ¥300,000 / デコルテ ¥300,000 / バスト ¥300,000 / お腹 ¥300,000 / ヒップ ¥300,000 / 手の甲 ¥300,000 【東京 、横浜 、名古屋 、大阪】
(消費税抜)

<リスク・副作用・合併症>
吸収糸を使った肌のハリを出す治療
麻酔による腫れ・内出血(術後)

※当院で行う治療行為は保険診療適応外の自由診療になります。料金、副作用、対応できるクリニックなどは2018年6月1日時点のもので、変更になる可能性があります。ご相談前に高須クリニックホームページ(https://www.takasu.co.jp/ )でご確認ください。


 

僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村