女性が美容整形で男受けする顔にするにはどうしたらよいのか?part2 | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

女性が美容整形で男受けする顔にするにはどうしたらよいのか?part2


 



皆さん、こんばんはニコニコ


ジョニーデップ物語読みました。


僕もジョニーみたいになりたいですにひひ















それでは昨日の続きを書きます。






ただし、男性によって、多少女性の好みは変わってきます。



例えば、自己顕示欲が強く、見栄っ張りな男性は、背が高く、モデルのようにスタイルの良い、カッコいい系の女性を好む傾向があります。



そのような男性は、スタイルの良い美人を連れて歩いて、他人に見せびらかしたいので、大人っぽい綺麗系の女性を好むのです。



また、派手なサーファー系やチャラ系の男性は、自分と趣味が合う派手な女性を好む傾向があります。



アニメ好きのヲタ系の男性は、萌え系のアニメのキャラクターのような、小柄で幼い感じのロリ系の女性を好む傾向があります。



しかし、大多数の男性は、清楚でおしとやかな女性を好むので、やはり男受けする女性になるためには、清楚な女性を目指すべきだと思います。



美容整形に訪れる若い女性患者様の半数は、清楚で美人な女性を目指して整形します。



残りの半数はギャル系や派手系の患者様で、派手なメイクが似合う顔を目指して整形します。



派手系の患者様は、アイラインを引いても、しっかり二重だということがわかるような幅の広い平行型の二重や、眉間から生えているような高くて鼻先が下向きの矢印のような鼻を目指します。



しかし、そのような顔は、同じ系統の同世代の女性達には受けますが、男性や違う系統の女性にはあまり受けは良くありません。



男性受けする清楚な美人とは、派手さがなく、自然で安心感のある顔です。



そのような顔に美容整形するための鉄則は2つあります。



1つは、その人の顔の土台に合った、無理のない、自然で似合う整形をすることで、もう1つは、必要最低限の整形にとどめることです。





つづく。









〈参考〉
清楚で男受けする顔の女性芸能人その2

綾瀬はるか
堀北真希
長澤まさみ
忽那汐里
島崎遥香







 







今の僕のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村













































































































おまけ

 



まゆゆ、眉の位置が戻りましたね。

困りまゆゆも可愛かったけど、本来の眉の位置に眉を描くのが自然で可愛いですよね得意げ