「AKBのゆきりん(柏木由紀さん)が美容整形で豊胸してるって本当ですか?」そんなわけないでしょ! | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ
2011-05-30 10:31:00

「AKBのゆきりん(柏木由紀さん)が美容整形で豊胸してるって本当ですか?」そんなわけないでしょ!

テーマ:ブログ
高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ-110530_111828.jpg

皆さん、おはよウサギウサギ



今日は僕の久しぶりの休診日なので、溜まっている事務仕事を家で片付けていますしょぼん






最近、患者さんのカウンセリングをしているときによく、「ネットにゆきりん(柏木由紀さん)は豊胸してるって書いてあったけど、本当ですか?」と、カウンセリング内容とは関係のない質問をされます。



私の答えは、「99.9%やってないです」です。



豊胸手術は、通常ワキのシワに沿って数cm切開して、乳腺下あるいは大胸筋下にプロテーゼ(シリコンバッグ)を挿入します。



手術後は一定期間の安静が必要で、高須クリニックの場合は、軽い事務作業や家事仕事程度なら問題ないのですが、激しい運動や強く揉まれることは1ヶ月間やめていただいております。 



もしも人気絶頂のアイドルが豊胸手術をするならば、1ヶ月間はレッスン、ダンス、公演を休まなければならないため、現実的に不可能なことが多いです。



ちなみに私の場合は、18歳未満の方のプロテーゼによる豊胸手術は体が成長途中であることが多いので、お断りさせて頂いておりますし、他院でもそうしていると思いますので、柏木さんの今の年齢を考えて、デビュー前に手術していることも考えられません。



あと豊胸には、ヒアルロン酸注入によるものと、脂肪注入によるものがあります。




ヒアルロン酸豊胸は注射だけで15分程度で終わる手軽なものですが、プロテーゼと違って巨乳にするには向いておらず、せいぜい1~2cupくらい膨らましてバストの形を整えるものです。




脂肪注入は、二の腕、お腹周り、お尻、太ももなどから脂肪吸引して、バストに注入する手術ですが、あくまで吸引する脂肪がなければできない手術なので、柏木さんの様な細い体からあの美乳をつくるだけの脂肪吸引をすることは不可能です。



よって、柏木さんのバストは天然の美乳であると考えられます。




AKBの歌にもあるように、人気のあるアイドルは、その人気に比例してアンチが生まれるわけであって、アンチはそのアイドルの人気が上がると、意図的に整形疑惑のネタを広めようとする傾向があります。




しかし、実際に人気絶頂のアイドルは想像を絶する毎日のスケジュールで忙しいため、ダウンタイムのかかる手術をすることは現実的に不可能です。




ましてや、二重まぶた切開法や目頭切開などは、一般の方であれば1~2週間のダウンタイムで済みますが、人気絶頂のアイドルに関しては、ちょっとでも腫れていると高解像度の地デジテレビやグラビアの顔のアップなどでファンに気付かれてしまうため、最低でも1か月間は仕事を休まなければならず、そんなことを事務所が許すわけがありません。




二重まぶた埋没法であっても、一般の方であれば3日間のダウンタイムで良くても、アイドルであれば最低1週間は必要になります。




仮に、人気絶頂のアイドルがダウンタイムなしでやれるとしたら、せいぜいフォトフェイシャル、フォトRF、ポラリス、サーマクールCPT、ウルセラなどの照射系治療、イオン導入、ケミカルピーリングなどの美肌治療、美白点滴、アンチエイジング点滴などの点滴治療、プラセンタ注射、エラボトックス注射、シワのボトックスやヒアルロン酸注射、涙袋ヒアルロン酸注射、鼻のヒアルロン酸注射、顎のヒアルロン酸注射、唇のヒアルロン酸注射、レーザー脱毛くらいです。






僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓



にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ


にほんブログ村

高須幹弥センセーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]