久しぶりに胸が熱くなるほど

素敵な方に出会いました。

 

皆さんはスポーツ観戦しますか?

 

私は見るのがとっても好きです。

 

 

記録を狙うスポーツも好きですが

 

やっぱり、チーム一丸となって

勝利を目指すスポーツを見ていると

 

応援に熱が入ります!

 

今年の春の野球のWBC、すごかったですよね!

 

ラブ

 

いつもは別のチームでプレイする選手たちが

 

WBCの試合のために一致団結して

みんなで盛り上げて、励ましあう姿

 

とっても感動しましたラブラブ

 

 

あれだけのチームをまとめる監督って

大変なんだろうなぁって思ってみていました。

 

 

 

 

 

チームをまとめるコーチや監督の話を

 

一度でいいから聞いてみたい!

 

そんな風に思っていたら

 

な、な、なんと!

 

 

私が学んでいるアウェイクニングの師匠である

鈴木よしの先生から

 

バレーボールU18のコーチ

三枝大地さんが開催する

 

「世界が変わるマインドセット」

 

セミナーにお誘いいただきました!

 

 

 

 

 

三枝大地さんは

 

U18バレーボール選手のコーチなどをされていて

 

現在

 

アジア選手権 8連覇中宝石赤

 

 

びっくりビックリマーク

 

8連覇ってすごくないですか?

 

 

どんな風にチームをまとめて

 

どんな風に声掛けをするのか。

 

その「仕組み」と「仕掛け」

 

今回、全公開してくださるそうです!

 

 

 

しかも!

 

参加費 無料

アーカイブ動画視聴あり

 

なので、もう一度見たい方も

どうしても予定が合わない方も

 

安心ですピンクハート

 

 

私ももちろん参加します!

 

ぜひご一緒に聞いてみませんか?

 

 

お申し込みはこちら↓

 

 

 

今から楽しみで、興奮していますラブ