抗生剤やめてから、どんどん調子よくなる!たまに疼くような痛みはあるけど、熱もないから少しずつ体が楽になっていくのがわかる!

薬剤熱は怖いらしい。何度も検査して原因を突き止めて対処してくださった主治医の先生には感謝ですニコニコ心拍が早くなったり、ただでさえ低い血圧がさらに低くなって、看護師さん少しでもモニターの波形が乱れると大丈夫ですか?って飛んできて下さるあせる(ただ、歯磨きしてトイレに行っただけ)真顔申し訳なさすぎて、心拍あがらないように、起き上がって動く時は、ゆっくりゆっくり

忍びのように🥷動いてみたり一度起き上がったら起きてやる事全てを一回ですませる!とか、工夫してみたけど、ダメだったあせる私は息苦しさは全くないし、血圧も元々低いからふらつきもない!

今回は上が70の下が50で、さすがに低すぎる!と、一気に立ち上がらないように、指導されたので、起きて一呼吸おいてから立ち上がるようにしてる!そして、とうとう解除された!照度制限グラサン光パッチテスト?クリアチョキ久々の空!まだ直射日光はダメだけど、窓越しでも十分ですラブ久しぶりの空はとても青くて夏の空になってたビックリマーク力強い空だった!!外を見れるだけで気持ちが軽くなる!久々の病室の外!ドキドキしながら歩いた!飲み物買いに行くだけでドキドキしちゃうあせる