ベッドの上で辛くて恥ずかしながら号泣してから、ずっとつらい。疼痛コントロールできなくて、頭が痛くて痛くてえーん夜になると寒気と熱とで全然眠れない。下がったり上がったりを繰り返す。

朝イチに主治医の先生来てくれて、私の姿を見て、すぐにCTの手配をしてくれた!ベッドで採血をして、廊下に出るから帽子サングラス靴下カーディガンその上からシーツを被せられ、CTを撮りに行った!久々の廊下。何も見えないけど、部屋の外の空気を感じれたビックリマークCTは問題なかった!今回したPDT手術は術後脳が浮腫む事もあるからと見てくれたけど、大丈夫だった!朝いちからあらゆる原因を探ってくれる先生に感謝です泣くうさぎ次は髄膜炎の疑い!これは熱出た日から注意深く見てくれてて、何度か首のチェックもされてた!今日は髄液抜いて検査する事に!抜きたての髄液を見せてもらった!透明だった!水だった!

髄液綺麗だし髄膜炎ではなさそうですけど、抗生剤しましょうとの事。その後また先生来られて、髄液検査で髄膜炎とまではいえないけど、細胞数?が高めだから、やはり髄膜炎の治療をする事に!髄膜炎?って何だっけ?何するの?聞くのが怖くて黙ってたら、そばにいた看護師さんが、抗生剤投与したら治るからね!大丈夫だよ!と言ってくれて一気にホッとした!言わずとも感ラブ

よほど不安な顔してたんだろうなあせるスッと寄り添って安心をくれる看護師さんドキドキありがとうございます❗️頭激痛の原因これかネガティブ