手術当日3回目になると、違いが見えてくる!麻酔のやり方!今までは口にカカポっとマスクつけて大きく吸ってーと言われる。一度目は覚えてないけど、2度目は3回吸った!あの時いつも実はプチパニック!吸うのって口?鼻から?と慌ててたらおわってるガーン今回は違った!麻酔科の先生も言ってたけど、点滴から少しずつ私に合わせながらやってくれるみたい!当日もやはり点滴からだった!恐怖とは緊張がどピークの頃左右の看護師さんが手を握ってくれた!とても暖かで優しい手だった!時折り手を指でスリスリ愛

有り難かった泣怖くてたまらなかったから!三回目の手術、私の場合、感染症のリスクが高い事!場所によっては、おおきな穴あくからその場合は新しくプラスで頭蓋骨はきらずに前回と同じにする?とかなんとか。、なぜか突然できてたふくらはぎの血栓滝汗手術前に突然発覚ゲローたいした数値じゃないみたいだけど、言われるとこわくなるから!心配しなくていいなら知りたくなかったニヒヒゲッソリゲッソリ

いつもより覚悟して臨んだはずなのに、いつもより怖くて涙が出そうになるのをこらえた!

そして、優しく温かいスリスリ照れ次の瞬間終わってたえーん目が覚めた事への安堵びっくりマーク感謝びっくりマーク